Secret Blog mfs

音楽教室講師&教室コンサルタントのつぶやきブログ

3分の1区切りです!

久しぶりの更新…ちょっと忙しくしてました。

 

生徒さんは大成功!私は突発的なコトに動揺し大失敗…(笑)毎年何かしらありますが、1番重要な生徒さんの達成度が高く、本番の強さハンパないわ…と親バカならぬ先生バカですが、感動いたしました❤︎

 

年度の3分の1を終えて一区切りです。夏休みは音楽教室はフリーレッスンになりますので、予約待ちの生徒さんの受け入れ、コンサルのお仕事、夏のリフレッシュイベントなどなど、相変わらず?盛りだくさん❤︎

 

本格的な長期休み!となると、本格的に大幅に体調を崩すので、このぐらいが良い私です。リラッスクDAYも入れながら、暑い夏を乗り切りたいと思います❤︎

 

f:id:xlalala:20160729221744j:image