Secret Blog mfs

音楽教室講師&教室コンサルタントのつぶやきブログ

睡眠改善薬

もうすぐ1年で1番大事な教室イベントの日がやってきます。

 

・朝昼夜逆転生活を少し元に戻すため

・当日落ち着くために飲むので慣らしのため

 

…に少し市販の睡眠改善薬を服用し始めていますが、年なのか、何かが重症なのか、昔は一錠でコロッと夢の世界に行っていたのに、少しホケッとするぐらいで、完全に寝るまで行かなくなりました。

 

しかし…飲んだ時の熟睡度はとても良くて、短時間でも【寝た!!】という状態になるので、やっぱり効いているということですね。

 

薬ってスゴイ…依存しないように、イベントが終わったら止めます。おやすみなさい*・゜゚・*:.。.

 

 f:id:xlalala:20160706003726j:image